写真酒ぅ 
戻る
茨城県筑波山の梅林にて
天気もよくあまり綺麗だったので、撮ってみましたが接写はまだまだです
梅林その2
とっても綺麗で父さん梅見酒したかったな
このあと温泉にて一杯やる
梅林その1 
平成16年3月13日茨城にて
筑波山の梅林です。
かもめが飛んだ〜
このあと 父さんの帽子も飛んだ〜
平成15年11月22日 三陸沖遊覧船
観光客は父さんたち一行だけでした
とっても気持ちよかったよ
平成15年11月21日 職場朝7時出発 三陸沖一泊旅行
北上インター付近で
朝から缶ビール5本逝ってました
蕪島(平成15年5月18日)
うみねこが飛んだ〜
でもうんこがいつ落ちてくるかひやひや
奥入瀬渓流
ここは渓流というよりなだらかなところでした
十和田湖(平成15年5月17日)
天気が良くただ観光客はほとんどいなかったよ
母の日
今日はブルーメッセへ寄って実家の母に感謝しました
いつも酒ばっかり呑んでごめんなさい
奈曾の白滝
H15.5月4日 鳥海ブルーラインをドライブ。鳥海山5合目まで行った帰りに寄りました
神社はひっそりとしていましたがよく耳を澄ますと滝がありました
かみさんとふぅふぅいいながら一礼ニ拝してきました
C−LINE由利原オフ
4月29日由利原でイベント参加 天気が良かったので疲れもぶっ飛び
セリカ7台はどうだ!
でも 値札つけられそう・・
由利原オフ
由利原高原やっとこさたどり着く。
由利原高原にて H15・4月29日
父さんのセリカ   危なく売りにだされそうになった
  C−LINEのオフで7台集合 
広東麺
父さんのおすすめ 食は広東にあり!
食堂 松竹 550円 お昼はここにいるよ
他のお勧めは中華丼、親子丼、日替わり定食、あっさり中華そばなどなど まず来て見れ
さて彼らに断りもいれずアップしていいものか 50男だから いいか
父さんは誰か?頭をみればすぐわかるかも
とっても楽しい酒呑みでした(平成16年2月14日)
お待たせしました
初公開
父さんの呑まれている雄姿
2月14日 「凛」にて




inserted by FC2 system